放映されました

ついに土曜スペシャルが放映されました。ご覧になってくださった方も多いとおもいます。それにしても自分が出ているテレビを見るというのはいかんせん恥ずかしいものですね。私だけモザイクかけてほしかった。見るまではどんな形になるのか想像つきませんでしたが、さすが制作されるかたは一流です。ブサイクな男(もちろん五代目のこと)がでているのにもかかわらず、食欲を掻き立てるエンターテイメントに仕上がっていました。一新さんはじめ、ほかのお寿司も美味しそうだったなあ・・・
今回は中尾ディレクターさんはじめ、スタッフの方々、リポーターの倉石功さん、金沢の千取寿司さんにはたいへんお世話になりました。ありがとうございました。そしてご覧になってくださったお客さま方に感謝いたします。

“放映されました” への3件の返信

  1. 番組、拝見いたしました。おもしろかったですよ。

    一度伺って、特上寿司をご馳走になりたいと思っております。

  2. はじめまして。
    牛込納戸町在住、若松町勤務の42歳独身です。
    番組拝見しました。貴店の志に感銘を受けました。
    勤務先が近いので近いうちに(洒落かよ!)
    伺いたく存じます。

  3. 番組を拝見し、今日、早速、お店に伺い、
    ランチを食べさせていただきました。

    美味しかったです。

    ところで、今日(4/11)の白身魚は何だったでしょうか。教えて下さい。

    いつか「特上にぎり」をたべたいなぁ。

    ※ 私のブログからトラックバックをさせていただいたのですが、なぜか文字化けをしています。
    恐縮ですが、削除していただいて結構です。
    ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です