大勢のお客様が

テレビ放映以来、多くのお客様がお越しくださいます。六本木や虎ノ門などいろいろな所から、こんな場末のような店に。ひじょうに有難いことです。それもなぜかいい方ばかりで嬉しいかぎりです。
初めてのお店に入るとき、どんな店かと少し不安を抱くかもしれません。しかしそれは店の中の人間も一緒です。今日はどんな方が見えるだろう、喜んでもらえるだろうか、だとか。結構不安なものです。私だけかもしれませんが・・・そんな気持ちの中、感じのいいお客様がいらしたりすると、こちらも嬉しくなるものです。これは甘えですね(^_^;)
ところでこのホームページにコメントしてくださる方に謝らなければなりません。五代目は大のパソコンオンチでして、お返事の仕方がわかりません・・
コメントはたいへんありがたく拝見させていただいてますが、何卒お返事はご容赦下さいませ。勉強不足お許しください。
これからも当ホームページおよび八幡鮨をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

“大勢のお客様が” への1件の返信

  1. 今宵は、ご馳走様でした。
    皆さん、良かったですよ♪

    「ほうぼう」の昆布締め、
    良かったあ・・、個人的に好みの頃合でした♪
    鮪も白身も、ちょいと寝かしたのが旨いんだよねえ・・・。

    今後とも末永く宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です