ぴったんこカンカン

ぴったんこカンカンきたる5月9日の火曜日、18時55分、TBSテレビ(CH6)でぴったんこカンカンという番組に八幡鮨が出ます。どうぞごらんください。
3月25日、丸山弁護士と安住アナウンサーが撮影にこられました。丸山先生が早大生時代、いつも八幡の前を通り、いつかこの店に入りたいと思っていたそうです。そんな風に思っていただいてうちも幸せです。

“ぴったんこカンカン” への1件の返信

  1. テレビ東京の、「すし屋が行ってみたい旨いすし屋」で、八幡鮨さんが出てるのを見ました。五代目とお父さんと親子でがんばっていて、お寿司もすごくおいしそうでした!なにより、五代目とお父さんがとっても人が良さそうですごく感じがいいなぁって思ってみてました。その後に、ぴったんこカンカンを見てたら、八幡鮨さんが出ていて「どっかで見たようなお鮨屋さんだなぁ…」って思ってたら、五代目が少しだけテレビに映ったから、すぐわかりました。確かに、従業員の方もお父さんもまったく映ってなかったので、なんだか残念でした。働く人たちも、感じがいいお店なのに、あんまりそれがテレビに出てなくて…。まぁ、メインの内容が違うから仕方ないのかもしれないけど…。でも、テレビ東京の放送を見た人には、八幡鮨さんの良さがとってもでていたと思います。丸山弁護士と四代目のお父さんの昔話、とても温かいものだったんでしょうね。テレビでは放送されなかったけど、きっと丸山弁護士や四代目のおやじさんにとっては素敵な思い出になったんでしょう。これからも、親子でおいしいお寿司を握って下さいね★いつか食べに行きたいと思います(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です