ぴったんこカンカン

ご案内の通り、先日ぴったんこカンカンで八幡鮨が放映されました。見て下さった方々、ありがとうございました。
じつは五代目、今日始めてじっくり録画をみました。あの番組全体としてはともかく、八幡の部分は「酷い」の一語に尽きます。うちの人間がまったく画面に出ないのです。別に映りたいとは思いませんが、早稲田の卒業式の日に、忙しい最中撮影に協力して、その結果がこれは酷いです。
収録では四代目のおやぢさんと丸山弁護士が本当に愉しそうに昔話に花を咲かせていたのです!私はもちろんテレビには素人ですが、素人の目から見てもおやぢさんとの昔話は必須だったとおもいます。番組をひとつの起承転結で見た場合間違いなく結びになったでしょう。
それともうひとつ。ナレーターの方がうちのまぐろを宮崎の「キハダまぐろ」と紹介してましたが、本まぐろです!あまりのいい加減さに呆れました。バラエティだから、といえばそれまでかもしれませんが、まだ腹のうちが収まりません・・・!
でもこのくらいにしておきましょう。書いていてひがみっぽくなってきました。今回はネガティブなブログでごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です