ディズニーシー

こどもと2人でディズニーシーにいってきました。

ランドの方は何回か経験があるのですがシーは初めて。
むかしディズニーランドで1時間待って乗ったのがダンボという苦い経験があり(どのアトラクションも2時間ちかく待ち、ここだけ少なかったのでとりあえず並んだらダンボだったと、あとで知ったのです・・・)、今日も覚悟して臨んだのですが、拍子抜けするほどガラガラでびっくりです!それも今日は成人式ですよ。
いきなりいちばん恐いといわれるタワーオブテラーに挑戦しようとしたら、こどもが怖気づいて断念。へたれです。
絶叫系好きな五代目はなんとしてもそっちに乗りたい。ということで、ちょっとだけこどもを騙して(半分脅して)レイジングスピリットなるジェットコースターに乗りました。ループコースターを名乗っていますが、そこはディズニーの乗り物。スキーでいえばファミリーゲレンデ程度です。
それでも待ち時間ほとんど0分をいいことに4回立て続けに乗ってしまいました!こどももこれだけ乗ったらさすがに馴れてきたようです。
その他いくつかのライドをこなし食事をして帰途につきました。
今日はラッキーでした。いつもこんなに空いていればもう少し足も向くんだけどな。
PS、帰りにイクスピアリで、モンブランで有名なアンジェリーナのレストランを発見。こんど寄ってみたいと思います。ディズニーシーディズニーシーディズニーシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です