アド街ありがとう

6月14日放送の「出没!アド街ック天国」見ていただけましたか?
おかげさまで八幡鮨は10位にランクインすることができました!
地下鉄副都心線の開業に合わせた放送だなんて、粋ですね。そして数ある新駅の中から西早稲田をピックアップしてくれるとは嬉しいかぎりです。
それにしてもバランスよく早稲田の街を紹介していたと思います。
早稲田大学の学生さんは行きつけのお店などが登場して「俺の店だっ!」なんてことになったでしょうし、OBの方々は昔の馴染みの場所を見つけては、思い出に浸ったことでしょう。
そして早稲田の街を知らない人にもよくアピールしてくれました。
いい番組でした。この番組をみて、多くの人が早稲田に足を運んでくだされば幸いですね。

“アド街ありがとう” への1件の返信

  1. 約1ヶ月前、東京に用事で出かけた際、お昼に初めておじゃましました。

    ちょうど四代目がお仕事されていた前に座らせて頂き、ちらし大盛りを注文して美味しく頂いていましたら・・・

    五代目がカウンターの向こう側(階段側)に出てこられました。

    いつもブログ等で拝見していたとおり、気さくにお客さんとお話しされていましたっけ・。

    先週の土曜は、サッカー観戦もあったのですが、やはり八幡寿司さんを見ようとアド街を見ていました・・。

    また、状況の機会があったら、地下鉄副都心線に乗って、お店におじゃましたいと思っています。

    ちなみに、お店のことを知ったのは、何年か前の、寿司屋が行きたい寿司屋という番組で四代目と五代目が、金沢の千取寿司本店さんに行かれたのを見たのが最初です。

    お2人のお人柄がすっかり気に入り、一度は・・と思っていましたが、機会に恵まれず、やっと言うかんじで嬉しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です