くわまん父上のお誕生会

日本のトランペッターのパイオニアーであり、いまも第一人者である、先名信勝さんが喜寿を迎えられます。その先名さんのお誕生パーティーを八幡鮨でやってくださいました。
ARC BANDのメンバーが勢揃いし、それぞれに楽器を持ち寄られて、愉しいお誕生会になったようです。
もちろん先名さんの、力強く、且つクリアなペットも響き渡ります。
今回は息子さんのくわまんさんも駆けつけられて、お父様のために吹かれていました。
周りにいらしたお客様たちは、「まるでディナーショーのよう!」と感嘆の声をあげられていました。
それはそうです。なにせARC BANDのみなさんはプロの集まりなんですから。超々大物歌手のバンドマスターやサックス、ギター、ドラム、キーボードなどなど、一流どころが趣味で結成しているバンドなのです。
最後に、記念にくわまんさん父子の写真を撮らせて戴きました。
いっしょに写っている男の子は飛び入りちゃん!みんないい顔です☆
先名さん、お誕生日おめでとうございます!
くわまんさんのブログにリンクを貼らせてもらいました。みなさんぜひ、遊びに行ってくださいね!くわまん父上のお誕生会くわまんさんのブログはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です