フカヒレたっぷり手羽先ぎょうざ

アークフラッシュの笹川さんに紹介していただいて、原宿の新亜飯店さんに家族で行ってきました。
リンリンランランで有名な芝の龍園さんの姉妹店です。

どれを食べても美味しい、と評判のように、出てきたお料理すべてが最高の美味しさでした!

新亜飯店さんにきたら絶対食べるべし!と言われているのが裏メニューの「フカヒレたっぷり手羽先ぎょうざ」。
パリパリに揚がった手羽先の中にはなんと、ほぐしたフカヒレがこれでもかっ!というほどぎっしり詰まっています。
フカヒレ好きの五代目には堪りません!

他に「鶏の冷製の葱油掛け」、「はまぐりのニンニク蒸し」、「小龍包」、台湾の野菜「A菜の炒め」などをいただきました。

はまぐりは絶妙な蒸し加減とまろやか〜なにんにく味がクセになり、お金のことを気にしなければ30個は食べたくなる逸品です。

デザートには自家製タピオカミルクを。
このタピオカミルク、いままで食べてきたタピオカミルクは、牛乳を薄めてあるんじゃないか、と思ってしまうほどの濃厚さ。

ホントにホントにぜ〜んぶ美味しいかったです。
感激しました。フカヒレたっぷり手羽先ぎょうざフカヒレたっぷり手羽先ぎょうざフカヒレたっぷり手羽先ぎょうざフカヒレたっぷり手羽先ぎょうざ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です