就職&卒業祝い

学生で常連さんのゆうさん&あゆさんと、バイトのみかちゃんがこの春に卒業します。

そこで、就職と卒業祝いを兼ねて、馬場のラミティエさんで食事をしました。

みかちゃんはご存知のように山梨放送のアナウンサー。

ゆうさんは有名進学女子校の教諭になります。

あゆさんは有名美大付属女子校ですでに教鞭をとっています(この春に大学院を卒業です)。

ラミティエさんの美味しい料理を食べながら、それぞれの抱負や夢を語ってくれました。

「いまどきの若者は・・・」とよく言われますが、なかなかどうして、いまどきの若者はしっかりしたものです。

自分の信念を持ち、将来のビジョンも描き、そして人との接し方も立派です。

こんなすばらしい若者たちと一緒に食事できるなんて素敵なことです。

これからの日本を牽引していくのが彼らのようなら、この国の未来はけっして暗いものではないでしょう。

がんばれ若人!

ご就職&ご卒業おめでとうございます。

PS今年の初ラミティエさんですから、その写真も載せておきますね。五代目は前菜に「」アンディーブとリンゴのロックフォールサラダ」、メインには「猪のアッシパルマンティエ」を頼みました。グンバツです!!
就職&卒業祝い就職&卒業祝い就職&卒業祝い

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です