元気!

サッカーアジアカップの日韓戦。最後までハラハラドキドキでしたが、強豪韓国によく勝ちましたね!!カッチョよすぎますね、ニッポン!決勝も GO GO GO!

カッチョいいといえば昨日、元総合格闘家の須藤元気さんが食べにきてくれました。

元気!

早稲田大学で講義してきたとかで、夕飯に寄ってくれたようです。本物もテレビで観てたあの須藤元気そのもので、奥さんやバイトのMちゃんはかなりハイになってました。

元気!

須藤元気さんは現在拓殖大学レスリング部の監督をされていて、2010年には全日本学生選手権で拓殖大学を優勝に導いた名監督です。

五代目がそんな彼に「再びリングに立つことはありますか?」と聞くと「二度とありません」ときっぱり。

「今思えばよくあのようなことをしていたものだ」と仰っていました。

元気!元気!

そういえば以前、佐竹雅昭さんも同じようなことを言われてました。でもまたあの勇姿を見てみたいですよね。マルチタレントな須藤元気さん。これからも多方面でのご活躍を愉しみにしています。

そうそう、ミュージシャンでもある須藤元気さんですが、新曲「WORLD ORDER」が出たそうです。YouTube で見ましたが、映像がとっても面白いですよ。もちろん曲もグーでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です