♡結婚式

いぜん八幡鮨でアルバイトしていた女の子が結婚式をあげました。

式と披露宴に呼んでいただいたので参加してきました。

結婚式にでるなんてひさしぶりです。

当日は新郎新婦を祝福するかの如く、雲ひとつない快晴でした。

そして、横浜のグランドインターコンチネンタルで行われた式&披露宴はすばらしいものでした。

彼らが自分たちで作り上げた披露宴は、自分たちが主役でありながら、ゲストも参加して存分に楽しめるものです。

むかしなら、あくまでも新郎新婦がメインプレーヤーで、ゲストは観客でしかなかったと思うのですが、形に囚われないのもたいへん面白ものですね。

今回は、新郎新婦入場の場面では有志数人でサプライズのダンスをしました。

五代目も参加させていただいて踊りましたよ!

これには会場のみなさんも大ウケでした。

ちなみにダンスの参考にしたのはYou Tubeで見つけた「jkwedding」。

ぜひ見てくださいね。

ほかにも、プロのマジシャン(メチャ面白い!)によるマジックやちびちゃんたちの合唱(メチャかわいい!)などなど内容も盛りだくさんです。

会場の外には、春の陽光煌めく横浜港とベイブリッジ。

美味しいお食事と楽しい笑い声に満ちた、幸せ一杯の披露宴でした。

奈緒ちゃん&祐一さん!ふたりとも末永くお幸せに♡

http://www.jkweddingdance.com/いまどきの結婚式いまどきの結婚式いまどきの結婚式いまどきの結婚式いまどきの結婚式

カテゴリー未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です