セレブウォーキング

お客様のアブドラさんとそのお友達とグルメ散歩をしてきました。

アブドラさんは日本に15年以上いる日本通でありサウジのプリンス♡

この日はアブドラさんお気に入りの散歩コースを散策しながら美味しいものを食べ歩こうという企画で、最初のお店は麻布十番の人気ピッツエリア「ストラーダ」さん。

大きな釜で焼き上げられたピッツァは熱々ジューシーでかつ軽やか。

男の子ならひとり2枚はいけそうです。

ピッツァの基本マルゲリータや、刻みオリーブたっぷりのピッツァ、それにガーリックのマリナーラ・・・つぎつぎ焼き上がるピッツァにテンションあがりっぱなしです。

五代目がいちばん気に入ったのは、蜂蜜を掛けて食べるクアトロ・フロマッジョ。

蜂蜜とチーズの相性ってピッツァでもいいんですね。

アペタイザーも充実していて、トリッパやオリーブのオイル漬けや野菜のフリットなど、どれを食べてもほっぺが落ちます。

かなり食べ過ぎたので消化促進も兼ね歩きましょう。

歩くルートもアブドラさんのお気に入りコース。

日曜日のこの界隈はオシャレな犬を連れたマダムや家族連れの外人さんなどが多く行き交います。

車もランボルギーニやマイバッハなどの超高級車が普通の顔して走ってます。

五代目はこれのコースをセレブウォーキングと名付けました(笑)。

ウインドウショッピングなどの合間に、六本木ヒルズのショコラティエ、ショコラ・ドゥ・アッシュさんで一休みのスイーツタイム。

アブドラさんオススメのホットチョコレートを飲めば、寒空の下でもホカホカになります。

ここのホットチョコレートは甘くないのがいいですね。

アブドラさんのお友達のファハドさんや台湾人のジェンさん、それに急遽山梨から来てくれたYBSアナウンサーの三浦実夏ちゃんたちと国際色豊かな会話にあっという間の一日。

たのしい休日になりました。

ありがとうございました。そしてごちそうさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です