黒牛バーガー

恵比寿に美味しい和牛のハンバーガーレストランがると聞いて、日曜日に食べにいってきました。

同行は以前、麻布十番にピザを食べにいったサウジのアブドラさんと台湾のジェンさん。

お店の名前はブラッカウズ(BLACOWS)さん。

こちらのビーフパテはなんとすべて国産牛のA5!

たしかに店名からして黒毛和牛を連想させますね。

とても人気のお店で、午後2時頃来店したのに案内されるまで30分近く待ちました。

店内は活気に満ちています。

五代目のオーダーは、Wパテバーガーwithチーズにアボガドとローストビーフ、サワークリームをトッピング。

超豪華バーガーのできあがりです。

アブドラさんはWパテバーガーwithにグリルドオニオンとマッシュルーム、それにサルサソースを。

ジェンさんはメキシカンバーガーをチョイスしていました。

運ばれてきたハンバーガーの高さは10センチはあるでしょうか。

想像以上に大きいです。

味も想像以上に美味しい!!

もう少し脂があったほうがいいような気がしましたが、食べたあとに胃が疲れないからこれで正解です。

付け合わせのフレンチフライとピクルスもグーですね。

食後は恵比寿界隈を散歩してから、別のお店でコーヒーを。

おしゃべりにも花が咲いて、ひさしぶりにのんびりした日曜日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です