名将・岡村監督

今季の六大学野球、そして学生全日本選手権と早稲田大学野球部を優勝に導いた名将、岡村猛監督がいらしてくださいました。

いつも熱烈な応援をされている、早稲田スポーツOBの方々による祝勝会です。

先日は優勝の立役者の3選手、そして今回はその将たる岡村監督です。

八幡屋・八幡鮨にとって早稲田大学野球部は明治・大正から続く大切なお客様。

今もこうして選手や監督さんが来てくださることは、八幡鮨として非常に光栄なことです。

さて、乾杯を終えると、みなさん今季の試合や選手のことなどいろいろとお話をされています。

打ち解けた雰囲気のなかで見せる監督のお顔は優しさに満ちていて、そのことからも選手たちにも愛情を持って接しているであろうことが伺えます。

宴たけなわとなった2階席からは歓喜の笑い声がしてきます。

きっと優勝の美酒をみなさんで味わっていたことでしょう。

この日は忙しく、五代目はお席に顔をお出しすることが出来なかったのですが、写真を何枚か撮らせていただいたので載せさせていただきますね。

みなさんいい笑顔をされているでしょう。

早稲田スポーツのみなさん、岡村監督。この度は優勝おめでとうございます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です