衣替え

台風が去って、一気に秋が深まりましたね。

そう若くもないのに、やせ我慢して半袖の白衣で通した五代目も、そろそろ限界。

いよいよ長袖に衣替えしました。

そもそも夏が好きな五代目ですから、暑い分にはなんとかしのげるのですが、寒いとなるととんとダメなんですね。

もう少し夏の余韻に浸っていたかったけど、このへんで気持ちを切り替えますか。

なあんて。

季節外れもいいところですね。

失礼しました!

20131030-162429.jpg

“衣替え” への2件の返信

  1. 昨夜は、遅くまでありがとうございました。すっかり長っ尻になってしまい、お店の皆さんお疲れのところ、申し訳なかったと反省したことでした。お寿司はいつもながらおいしくて満腹満足神への感謝、というところ。ブログもずっと拝見しました。五代目の音楽好きには刮目。趣味を同じくするといいましょうか、嬉しく思ったところです。こんどは音楽の話なども伺いたく。また四代目の郷土史のお話も興味津々です。林 望

    1. リンボウ先生!
      いつも楽しいお話をお聞かせいただきありがとうございます。
      私たちこそ楽しませていただいているようですみません・・・
      ブログを遡ってお読みいただいたとのこと。恐縮するやらお恥ずかしいやら。
      音楽は私もさることながら、家内のほうが詳しゅうございます。
      私は話しだしてすぐに馬脚をあらわしそうです。
      四代目は歴とした郷土史家でもございますので、ぜひぜひお話いただければ幸いでございます。
      どうかこれからもよろしくお願いいたします!
      八幡鮨五代目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です