ビストロ!

浅草に美味いビストロがあると聞き、日曜日にお腹を空かせて行ってきました。

実はこのビストロ、お客様マダムの息子さんがやっているお店で、その名もビストロキヌカワ。

野菜と魚を特に美味しく食べさせてくれるお店なんです。

清潔感が溢れるおしゃれな店内は一流デザイナーの手によるものなんだとか。

まずは白ワインで乾杯といきましょう。

お昼はフィックスのコースで、前菜〜スープ〜メイン、それにパスタとデザート、コーヒーまでつきます。

前菜は五代目の大好きなビーツをドレッシングにしたサラダ。

ものすごくセンスの良さを感じます。

メインはさわらのソテー じゃがいもソース。

なにを頂いてもきれいで美味しく、テーブルに出てくると瞬く間になくなってしまいます。

ここまでで結構お腹もいっぱいになってきましたが、さらにその次にパスタが登場。

これはご飯の位置づけでしょうか。

これまたすこぶる美味しく、お腹がふくれているにも関わらず、スルスルと入ってしまいますから不思議。

美味しいものとは、こういうものなのですね。

サッパリとパイナップルのシャーベットのデザートとコーヒーで締め、豪華なサンデーランチの幕はおります。

今回は知り合いの方に予約を取ってもらいましたが、かなり前から予約しておかないと取れないのだとか。

こんどは夜にアラカルトをいただこうかな。

ごちそうさまでした。

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です