大掃除しようっと!

またまた慌ただしい師走がやってきましたね。

師走といえば大掃除です。

一年間の煤を払い、気持ちも新たに次の年を迎えたいですものね。

普段のお掃除では落としきれていない汚れって、存外落ちにくいんです。

強い洗剤や漂白剤を使えば、お肌が荒れてしまいますし、かといって力まかせにやれば、それだけで疲れてしまう。

そんなとき役に立つのが、アークフラッシュさんの粉状洗剤 Uクリーン。

いままで何度かご紹介してますから、皆さんすでにご存知ですね。

この洗剤は水で溶いて液状にして使います。

そのあとは普通の洗剤と同じように使うだけ。

しつこい油汚れや、茶渋、スモークを作ったあとのタールのような汚れも簡単に落ちてしまいます。

特に洗うときにお湯を使うと効果倍増。

肌にも優しくて、手荒れなどはほとんどしません。

大掃除だけでなく、普段の食器洗いからお手洗いのお掃除、車の洗車にもお使いいただけます。

用途は広く、環境にもやさしいので、ぜひぜひお使いくださいね。

オススメです!

 

カテゴリー: すし屋のすし話, 五代目のブログ | タグ: | コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ページのトップへ▲