アサヒビール「熟撰」

初夏になり、だんだんとビールの美味しい季節になってきました。

八幡鮨は昔からキリンビールをおいています。

いまから20年ほどまえに、生ビールを導入するにあたり、樽生には大人気のアサヒスーパードライをチョイスしました。

その後何年か前に、生ビールはキリン一番搾りにかえています。

以降、瓶ビールはキリンクラシックラガーとサントリープレミアムモルツ、生は一番搾りと、生&瓶と併せて三本立てです。

つい最近、ご近所のアサヒビールの営業さんが、新しく発表になった「アサヒpremium生 熟撰」を紹介してくれ、これは寿司にぴったり合うということで、早速おかせてもらうことになりました。

味はコクがあり、のどごしはとても滑らか。

喉の渇きを癒すのではなく、味わいながら楽しみたいビールです。

さかなはさっぱりしたものからしっかりした味のものまで、熟撰がずっとお相手してくれるでしょう。

新しく加わりました「アサヒpremium生 熟撰」。

飲食店などの店舗向けのビールですから、ぜひに八幡鮨でお召し上がりくださいね。

img_7654.jpg

img_7655.jpg

カテゴリー: おすすめグルメ, お知らせ | タグ: | コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

ページのトップへ▲