東北新幹線バス!

東京〜新函館北斗を最速4時間2分で駆け抜ける、東北・北海道新幹線はやぶさ。

E5、H5系は一部区間で320km/hでの営業運転をしています。

メタリックグリーンのボディが、いかにも速そうなイメージですね。

先日ウォーキングをしていたら、幹線道路をはやぶさと見紛う車両が走ってきました。

すわっ!新幹線の公道輸送か!

と思ったら、なんとそれはJRの長距離路線バスではないですか。

いやはや、何ともかっこいいデザインです。

営業速度は最高100km/hでしょうが、シートは3クラスだったりして。

バスでグランクラス、グリーン席、普通席なんてクラス分けしてあったら面白いでしょうね。

いっそのこと、2階建てバスはE4系MAXの塗装にしたらいいですね。

なんて下らない夢を描いてしまいました。

ちなみに五代目の従兄弟は茨城で総和観光というバス会社をやっていて、そのバスのデザインもかっこいいんですよ。

これは、その従兄弟がデザインしたもので、目にされた方も多いのではないでしょうか。

お花見旅行や研修旅行など、貸し切りバスをご利用の際は是非ご用命くださいね。

なんて、最後は宣伝になってしまいましたね(笑)

総和観光株式会社
電話0280-77-0379

バスのご案内

カテゴリー: 五代目のブログ | タグ: | コメントはありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページのトップへ▲