店内再開に伴う取り組みのお知らせ

長かった緊急事態もようやく解除され、徐々に日常生活も戻って来つつあります。

この度のコロナウイルスに罹患された方、被害を受けられた方に謹んでお見舞い申し上げます。

八幡鮨は6月1日 月曜日から店内営業を再開いたします。

再開にあたりいくつかの取り組みを実施いたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

○お客様どうしの間隔が近くなりすぎないようにします。カウンター席は5名さま迄とさせていただきます。テーブル席につきましても密にならないようにし、2階お座敷は襖で仕切ります。

○厨房の大型換気扇および店内換気扇、空気清浄機の常時稼働、天井エアコンのサーキュレーターによる空気の対流防止をいたします。

○従業員はマスクを常時着用し、専用滅菌洗剤での頻繁な手洗いに努め、お料理やお飲み物などのお客様への直接の手渡しはしないよう心がけます。

○5名さま以上のお客様は2箇所以上のお席に分かれてお座りいただくこともございます。一つのテーブルのお客様同士でも、成る可く対面になりませんようずらしてお座りいただけると幸いでございます。

○お料理、お寿司などはできるだけ盛り合わせにはせず、個別にお出しするように努めます。

○お客様におかれましても、ご入店時のアルコール除菌および手洗いうがいのご協力をお願い申し上げますと共に、お席を立たれた際は、お戻りの時に今一度手洗いをお願いいたします。カウンターの中のものは、常時マスクを着用させていただきます。お見苦しいとお感じになられることもありましょうが、笑ってご理解くださいませ。

○定休日および営業時間。定休日は毎日曜日。時間は昼11:50〜13:30、夜17:00〜21:00(L.O.20:30)当面は限定でお持ち帰りメニューも並行してご用意いたします。集中する時間帯は混み合うことが予想されますので、ご予約いただければあまりお待たせもしません。

いろいろなことを長々と書きまして申し訳ありません。これもひとえに八幡鮨のお客様が、美味しいものを安心して召し上がって戴くための取り組みです。そのためにはお客様のご理解と、ご協力がどうしても必要になってまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。皆様どうぞご安心とごゆったり。美味しい八幡鮨をお楽しみくださいませ。

お越しを心からお待ち申し上げております!

コメントを残す