営業時間の変更のお知らせ

気がつけばもう間もなく師走。

寒くなってきたわけですね。

寒さとともに新型コロナへの警戒も厳しくなってきました。

東京都の要請に伴い、八幡鮨でも営業時間の変更をいたします。

昼は変わりませんが、夜は午後10時に完全閉店とさせていただくことにいたしました。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

あらためまして、八幡鮨ではコロナ対策をしっかりとやっておりますので、ご安心しておくつろぎのうえ、お食事をなさってくださいませ。

具体的には、従業員の健康管理、うがい、洗顔、手指の消毒、マスクの常時着用などの徹底。

店内は、強力な換気装置による常時換気、シーリングファンや空気清浄機の稼働、パーテーションでの間仕切り、十分な席間、店内全てに抗菌チタン光触媒加工、白木カウンター及びネタケースへのガラスコート施工、定期的な洗面所の消毒清掃などの徹底。

お客様には、入店時の手指のアルコール消毒と洗面所での手洗い、うがいをお願いしております。お召し上がりの時も間隔を開けてお座りいただいて、成る丈大きい声での会話はお控えくださいませ。

あとはいつも通りに美味しいお酒をお寿司に舌鼓を打ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です