きんちゃん

五代目のブログ

何日か前のスポーツ新聞を見ていたら、見たことのあるお顔がドーンと飛び込んできました。

そう。氷結酒「あがさ」でお世話になっているアリスのきんちゃんこと矢沢透さんではないですか。

新聞によれば、アリスは待望の再結成するのですね。

五代目はアリス世代から若干ずれているのですが「チャンピオン」や「遠くで汽笛を聞きながら」など好きな曲はたくさんあります。

新聞によると、この日発売されたアルバムの手渡し会に、約1000人ものファンが詰めかけたのだとか。

アリス人気はすごいものですね。

八幡鮨でも夏頃から氷結酒「あがさ」を復活させますね。

アリスファンのみなさん、そしてお酒好きのみなさん、ぜひお楽しみ下さいね。

ちなみに八幡鮨と六本木のきんちゃんの串焼き屋「あがさ」さんは姉妹店なんですよ(^^)v

IMG_0006 MINOLTA DIGITAL CAMERA

コメント

タイトルとURLをコピーしました