ルビーのようなノンアルカクテル

おすすめグルメ

関東地方もいよいよ梅雨明けになりましたね。

夏本番の飲み物といえばビールですが、緊急事態発令中でアルコールをお出しすることができません。

そこでノンアルコールビールを使ったカクテルは如何でしょう。

通常は生ビールで作りますが、なにせ今は非常事態ですからノンアルで。

ノンアルビールと合わせるのは八幡鮨特製の紫蘇ジュース。

出来上がりは鮮やかな紫色で、その美しい色にグラスの中に引き込まれてしまいそうなほどです。

ルビーを思わせるような色合いから「パープルB(パープ・ルビー)」と名付けました。

ノンアルコールのキリンゼロイチか、微アルコールのアサヒビアリーをお選びいただけます(アサヒビアリーはalc.0.5%ですからお車など運転の際はお出しできません)。

一杯700円です。

ぜひどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました