五代目のブログ 停電・・・
昨夜来の横なぐりの雨の影響で、お店の1階が漏電による停電をしてしまいました。東電の方にみてもらったら、当面カウンターと厨房は電気が通らないとのこと・・・参りました。仕込みはロウソクの薄明かりの中、なんとかこなしましたけど、夜のお客様はどうし...
五代目のブログ
五代目のブログ
お知らせ
五代目のブログ
八幡鮨のこだわり
五代目のブログ
五代目のブログ
おすすめグルメ