五代目のブログ 秋刀魚
10月になり、空の高さがすっかり秋のそれになりました。秋の味覚といえば秋刀魚。今年はちょっと脂ののりがイマイチでしたが、ここにきてようやく少しずつ肥えてきた感があります。秋刀魚は生で握ってもよし、さっと焼いて大根おろしとポン酢でいただいても...
五代目のブログ
お知らせ
お知らせ
お知らせ
五代目のブログ
お知らせ
北島サブのブログ(サブログ)
五代目のブログ