おすすめグルメ まかない62 カオマンガイ
もう何年も前ですが、息子と2人でシンガポールに行ったときに海南鶏飯なるものを食べました。その頃よく通った西早稲田のティーヌンさんでほぼ毎回食べていたガイカップラーカオ(いまはガパオライスというんですか?)に似た味で、でももっとシンプルな海南...
おすすめグルメ
五代目のブログ
五代目のブログ
お知らせ
五代目のブログ
おすすめグルメ
五代目のブログ
おすすめグルメ