お知らせ ありがとうございました
平成30年もいよいよ暮れようとしていますね。皆さま、本年もたいへんお世話になりました。今年は六代目が札幌すし善さんでの修行から戻って、八幡鮨で一緒に働くようになりました。北島くんとふたり、若い力で随分と八幡鮨を盛り上げてくれました。四代目と...
お知らせ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ