五代目のブログ 紅葉が綺麗ですね
休みの日に近所の甘泉園公園を散策しました。夜には期間限定でライトアップも行われている甘泉園公園。この日は雲ひとつない上天気でしたので、森林浴を兼ねてお散歩に。築山に登って紅葉を見下ろしたり、池に泳ぐ鯉を愛でたり、寒いですが東屋でのんびりして...
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ