五代目のブログ 旬のにぎりーとり貝
生のとり貝が出てくると、季節が一巡したんだなあ、と思います。これから、5月の終わりくらいまで、この貝が美味しく食べられます。磯の香りに満ちた、、やわらかくて、甘いとり貝。春の貝です。
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
まかないチャンネル
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ