おすすめグルメ お蕎麦!
日本そばの名店「江戸そば ほそ川」さんにお邪魔してきました。麺類があまり得意ではない五代目も、ほそ川さんのお蕎麦はつるつると食べてしまします。特に新そばの時期ですから美味しさもひとしお。ざる蕎麦と温かいお蕎麦と両方いただいてしまいました。ほ...
おすすめグルメ
おすすめグルメ
五代目のブログ
お知らせ
お知らせ
おすすめグルメ
五代目のブログ
五代目のブログ