五代目のブログ クリスピー!
池袋東武のメトロポリタンB1にクリスピークリーム・ドーナッツがオープンしました!オープン当日、さっそく行ってみましたが、案の定長蛇の列・・・仕事の合間だったので、諦めて帰ってきました。そしたら翌日の今日、ご近所のLA BEAUTEな奥様が買...
五代目のブログ
お知らせ
五代目のブログ
お知らせ
五代目のブログ
五代目のブログ
まかないチャンネル
五代目のブログ