五代目のブログ 汽車旅づくし②
寝台特急北斗星で函館に着いたのは早朝6時すぎ。次の予定のSL大沼号まで時間があるので朝市を見て回ります。どのお店も観光客で混み合っていますが、そのうちの一軒に入り朝食をとることに。以前ガイドブックを頼りに、烏賊そうめんが美味いという店に入っ...
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ