八幡鮨のこだわり かつをの焼切り
高知のオーベルジュで食べた「かつをの焼切り」があまりに美味しかったので、おつまみのメニューに加えてみました。「焼切り」を経験するまで、鰹といえば刺身かタタキくらいしか思い浮かびませんでした。もちろんそれらもとても美味しいですけど・・・「焼切...
八幡鮨のこだわり
お知らせ
五代目のブログ
五代目のブログ
まかないチャンネル
五代目のブログ
五代目のブログ
五代目のブログ